卒論

卒論のテーマが決定しました(今日ゼミの先生と話し合って決めたテーマです)

親鸞の出逢った本願」

先日書いたテーマと違うのは、親鸞は本願を求めたわけではなく、仏教を学んでいくうちに本願に出逢った。ということ。

先生に「もっとカッコイイタイトルにできるのになぁw」って言われたけど、(ちなみに求道と本願)そんなカッコイイ論文なんて書けっこないのはわかってるからねw初心者っぽく書こうと思うw

と、そんなわけでこれについて一年間調べて行こうと思う。まだ具体的にどうしたいかが決まってないから考えないといけないねw



ちなみに、書類を今日中に提出しないと留年確定。忘れずに教務部に出しに行こう・・・