シルメリア

クローサス森林遺跡越せました。すっげえ単純だった!なぜこれに詰まるんだ私orz
で、やはりいましたよボス。なのですが、弱すぎたwレベル上げてるキャラ入れて隅っこに置いといても勝てた・・・レベル上げすぎたかな?

さて、次なるダンジョンは奉竜殿。さっそく行ってみました。



おおっと・・・やってきましたwアフォみたいに広いダンジョン。これぞヴァルキリーですねw石を宝箱から拾って特定の場所で使っての移動なので何がどうなっているのかさっぱりだったねwまぁこんな時間だからもうやめるけど・・・

また弓と術が一人ずつwいりません・・・あ、弓はタイプだからヨシwあと軽戦士一人入った。ズッキューンきたね。たまらんw

というわけでまた明日・・・