帰還後・・・

OBさんの一人が練習しに行くと言っていたので私も乗っかりました。久しぶりにおっさん卓球をしに行きます。

まず練習する前に靴下を家に忘れてやる気がなくなりましたw


OBさんの知り合いと試合をさせていただきました(ちなみに以前ボロボロに負けてます)。
結果は3-0で逃げ切りました。結構うれしかったです。

第二戦。OBさんもやりにくいというおっさん。結果は1-3で負け。フゥ・・・



感想は、自分は成長してたんだなぁと思った時間でした。おっさんたちもビックリしていました。かなり変わったんだなぁというのが実感できました。

・・・・・・まだ卓球が荒い。もっと丁寧にプレイしたいです(特にバックドライブ、欲を出して抜きにかかるとか愚かな行為を絶対にやめなさい)。



自分でもわかっているんだけどね・・・orz