キター

XX/をやってきました!!

昼前から行って入荷して起動を待ってました。(できるようになったのが4時くらいだったのは腹たったけどw)



とりあえず一番にプレイさせてもらいました。とりあえずソル(普通のね・・・)

自分で感じた変更点を挙げようかと思います。
・Dループができなくなってる
・立Kの発生が遅い
・最速低空ダッシュの高さが上がっている

が大きく変更されていたような気がします。新しく加わったサイドワインダーという技の使い方がイマイチよくわかりません。サイドワインダーループを使ってのループが主になるんじゃないかと・・・(それ以前に立ち回りで勝負するキャラになりました)

ソルの報告は以上です。
あと、いろいろキャラを触りましたが、まぁ家庭用が出るまで待とうかなと。今日プレイして思いました。私はぶっつけでできる人じゃありません。ある程度練習しないとゲーセンでは勝てない人だというコトがわかりました。

でもちゃっかり11連勝しましたw楽しかったです!!