無題

筋肉痛です・・・激しく筋肉痛です。

え〜昨日はOBの一人が主催のバーベキューに行って参りました。現役11人?OB関係は5人でした・・・これでよかったかな?

楽しかったですw

まず準備等が意外にしんどく、火がつかねえつかねえ・・・風が強くてせっかくつけた火を消しやがる・・・


しばらくするとみんなが到着して肉を焼き始めたよ。うまかったですわ。




焼き始めてみんなが食べ始めたら私とI先輩は川に向かいました。最初はとこぞのマンガのワンシーンのように水をかけあっていました。

次第にキャッチボールをしていたり、バドミントンをやっていたり(これは風がかなり強くできる状況じゃなかったです)、みんな楽しそうでした。




ここからが私のハジけ具合の真骨頂!!フリスビーが登場。勢いあまって川に入ったフリスビーを取りに行きます。やはり濡れます。一番深くて膝上くらいでした。一応まくっていたのにまくっていた所が濡れたら私の中の常識がハジけました。とりあえずまくっていた所をおろして川の中を大爆走w次第には川の中で座るという・・・つまり泳いでるのと一緒w

とにかくおもしろかった。来年も行きたいなぁと思います・・・ここにK氏を連れて行ったらもちろん川の中に飛び込んでくれるんだろうなぁと思いながら川で走っていましたw