ギルについて

今日は使用金額100円。え〜8勝くらいしてきた。あそこのゲーセン厨ソル多!!(私以上の厨ソル)もうひどいひどい。見てられません。まぁそんな中私はマジキャラのソルを持ち出し、軽い厨狩りをしていました。
唯一今日深くだったのが、厨髭に負けてしまったこと!!これが痛い。もう火力を性能に任せた厨の象徴みたいな髭だった。マジ不覚・・・orz

まぁそれでなんとかなってしまうキャラだし、そういうゲームだから仕方ないんだけどwもちろんリヴェンヂでストレートでスコットランドしておいた。何で負けたのか不思議でならんわwあんな厨!!まったく・・・

最近自宅でギルティをする時間がごっそりなくなって、精度が恐ろしく落ちた。もうDマニとは呼べないくらい落ちた。まぁその分少しづつ立ち回りが上手くなっているような気がするけど。まぁでもその辺のソルよりは精度はあるんじゃないだろうか。わからんけど。基本のような気がするんだけどね。

さて、明日も早いからそろそろネルとしよう・・・