また忙しくなる・・・

来月は死ぬほど忙しくなる・・・・・・第一週目には、試合があるし、次週には私の大学が主催をする交流大会もあるし、オマケに来月の新歓コンパの準備がある!!しかももう新歓コンパの準備をしなければならないという始末・・・orz

参ったわ・・・

さて、裏のドライブマンになってから三日目。なぜかFのラバーが軽く傷んでいた。うれしいような悲しいような・・・そんなことはどうでもいい。

Fが振れなさ過ぎ!!ミスしすぎ。ありゃないわ。ないない!!
Bはまだいいかな。それなりに入ってる。

・・・・・今日エンターテイメント的な試合をした。感想・・・

もっとBにレシーブしてくださいorz

これはあれか?私のBがある程度恐いということでレシーブしてくれないということですか?いいこと・・・なんだろうな。そう解釈しておこうw




もっと多球練習しよう。ガンガン振ろう。入っても入らなくても振る。これ大事。Bはそろそろ安定させることを意識しよう。あとはサービス練習だな。うぬ。こんだけかな。あとは試合経験。慣れだなw