死んでた・・・

風邪ひいたよ・・・何でもこの季節の風邪は胃腸風邪タイプらしい。マジで死んでた・・・一日トイレ何回行ったかな?記憶にあるだけで六回かな。もうひどいひどい。(排出物に関しては言えません。恐ろしいし、みんな想像できるでしょw)その日は何も食べなかったし(食べれなかったしw)。食べてなくても気持ち悪くなってくるし。夜中ウンウンうめいてたよwマジで辛かった。でも吐かなかったよ。吐くのイヤじゃんw

とりあえず家にある葛根湯を飲み、ひたすら睡眠。あれは効くね。最近はあの苦さにも慣れ、サラッと飲めるようになってきたし。とりあえず今は筋肉の痛みと頭痛だけ。かといって油断はできない。まぁ汗をかくために部屋で素振りをしてジトッとするくらいまで素振りしてみた。ラケット重いね。風邪ひくと筋力低下の症状まで出るんだろうか?

とりあえず今日も家でビタミン摂取しまくって寝よう。




あ〜ホンマに萎えるわ〜・・・orz