つかみはOK!!!!やってしまった卓球日記・・・orz

今日夕方から一時間弱練習してた。初のドライブマン練習。

わぁぁいし!!(←今年の部内の流行語大賞w)

入る入る。今日京都に来る前にラバーを貼って来たからチャックは染み込んで軟らかくなってたし、何よりFはMAXでBは特厚でしっかりとは言えないが振れる私にビックリだ。あとはドライブの感覚がイマイチだ。まぁ他にもFの振り自体がおかしいからなかなか思ったボールにならないのがもどかしいが・・・

まぁこれから覚えていけばいいでしょうw(妙にポジティブ!!)
別にそんなわからないわけじゃないし!!

あとは台上処理!!微妙に角度が出ない。まぁそんなに入らないわけじゃないが、とりあえず難しい。

あと!!やはり根本的な弱点・・・FHだね。。。困ったもんだ・・・










最近ギルティしてないな。でもあれだ。最近の使用キャラ・・・

ソル>紗夢>ジョニー、ミリア>梅喧、ロボカイ、カイ>アクセル

という形になってるだろう。たぶんこれがそのままキャラのレベルになっているだろう。ただし、ソルは別生物wらしい。仲間曰く、ソルだけ動きが違うらしいwうれしい限りだ。

まぁロボという凶キャラがなぜそんな下にいるのかということだが、ロボは重い!!それだけ。梅は柔らかすぎる。カイは作業ゲー・・・ゴホゴホッ!!アクセルはネタwでも面白い。サブキャラ同士で何とかなるときはある(どんなときよw)

明日から学校だ。いろいろやることがあってめんどいけど。がんばろう。ネ!!