もう迷わない・・・!!

私はもう迷わないよ。もうF裏B裏のドライブマンになる!!
周りが変なコト言うかもしれないけど、Y氏やK氏の言うことを信じる!!他の言うことなんか信じない!!がんばって秋の試合に向けて調整をしよう。他はもうどうだっていい!!

かなりの苦労があるだろう。今からドライブを覚えていくにはかなりの努力がいる。かといって今までの表の経験が無駄になるわけじゃない!!絶対無駄にはしないよ。無駄にしてなるものか!!

がんばってみせるさ。この身壊れようともドライブをやり続けてやる!!どうかこのワガママでアフォな主将をどうか暖かい目で見守ってください。そして協力してください。今後の私のためにも!!もし忘れて妥協しそうになった時は遠慮なく叱って下さい!!




(これで監督コーチ陣に見捨てられた場合はその時は間違いなく退部するよ・・・今でも見捨てられてるけどねwアヒャヒャヒャ!!)