宣言はします!!

私はS氏を諦めます!!別にフラれたとかじゃないんだけど、どうも無理っぽい。付きまとってる二人がウザくて近づけないし、たぶん二人が私の良からぬ話を流してる。

というわけで・・・

1:まず、携帯のS氏専用のフォルダを作ってたんだが、まずそれを削除(それに伴って中に入ってるメールを全削除・・・orz)
2:S氏専用の着メロとイルミネーションを解除。通常通りの設定に。

という2つの作業をしました。あとは気持ち次第。ここが結構重要なんです、大丈夫問題ない!!私は諦めるのに慣れているので。その内忘れることができるでしょう。

さぁ明日から部活がんばろう。やることは三つ!!

1!!勉強(単位)
2!!部活!!
3!!ゲーム(えw)

以上!!明日からがんばろう。