激しく後悔・・・

今更ながら後輩に役を任せたのは失敗だったと激しく後悔。正直、頼りない。重要な書類を自宅に持って帰ってしまうし、しかもこの二日を部活を休むという連絡があるし、この書類を出し損ねたら今年一年私たち活動できませんよ!?頼むよK君・・・あなたにかかってるんだからね!!しかしアイツは頼りない。信用がないんじゃなくて、頼りない(一緒か?)あ〜心配や。心配すぎる。頼むぞK君!!(しかし今もまだ連絡が取れないという状況です)

もう心配で心配で夜しか眠れない!!

まぁ、ここで不祥事起こったらもう卓球部は終わること間違いないからね。私責任を取るという形で退部するし、それ以前に、肩の故障で辞めるかもしれない。

こんな私、どうですか?(イイんじゃない!?)先輩方すみません。もう謝っておきます・・・