病院行ってきた

以前お世話になっていた病院へ行く。理由は肩。ちょうどいいので、痛いと思われたところを全て挙げる。

・右肘〜二の腕
・両肩(右は肩の付け根〜肩甲骨周り、左は肩甲骨〜背骨の周り)
・両膝(皿の周り)

とりあえず施術開始・・・

痛い痛い痛い!!

とりあえず背中の筋肉をほぐすことから始まる。気持ちいいところと、激痛いところがハッキリしてた。施術士も軽く笑ってました。

「背中かなりきてますね・・・w」

その通りのようで、痛いと思われたところのあたりがカチカチで、痛いのなんのってw

まぁそんなこんなで、来週また来いとのこと。次行くとしたら29か30ではないだろうか・・・施術代4700円・・・厳しい。こんなことを払うのはさすがに厳しい。部活でも大した成果も出せないのにこんなことする意味はあるのだろうか。いやない!!今度こそ相談を・・・



帰りにゲーセン行って帰る。八連勝して誰も来なくなり、クリアして帰還。

それにしてもメルブラがゲーセン稼動したせいで、普段来ないパッと見オタ(いやあれはオタとしか見えん)たちが筐体の周りを取り囲んでる。恐!!恐すぎるよ!!