私は何をしていたのだろう・・・

今日部活の仕事をしに大学へ行ったのはいいのだが、人がいなくて連絡もつかなかった。仕方なくゲーセンで時間つぶし。

なんと、今日はメルティブラッドアクトカデンツァの稼働日だった。師匠からやろうとのお誘いがあった。ので、とりあえず見てみる。

うーんさすが同人ソフト。グラフィックが・・・しかしスムーズに動いておりおもしろそうだった。やってみようと思った。(もう部活どころじゃなくなってきたw)

しかし元はエロゲということで、ソフトを今現在探し中でござる。

それにしても今日初めて稼動してるのにも関わらず、普通にコンボを決めてる人がたくさん。素敵だw私の知り合いは29連勝してた。しかもワンコインでwありえん・・・



楽しさが膨らんでると同時に、ショックなことがおきた。ギルティの筐体が一つなくなった。もちろんメルブラのためにねw

あの筐体のダイアグラム、ソルが一位にいたのに・・・悲しいな。まぁもう一つあるし。がんばろう。これでまたギルティの筐体を取り合うような対戦が始まるんだな。気合入れて今シーズンに望もうw
いや以前も一組のときがあってね、そのときは
1:強い人が占領する(一つの筐体を)
2:知り合い同士で占領する(二つともw)
3:対面で知り合い同士で集まり、団体戦のように対戦する
と、まぁこんな感じだったわけよ。一番熱いのは3かな。最近は知り合いもできて、知らない人と知ってる人と固まって戦うから。ちょっとした大会風になるね。

そして今日知人に聞いた。次の大会は団体戦になるみたい。これはぜひとも行きたい大会だw何としても行こうと思う・・・