腹立つわ・・・

T氏がムカツク!!ホントにムカツク!!何がムカツクってその言動。こちとら思いっきり手加減してるのに、いい勝負をしてるものと勘違いしてやがるw

スティックを売ったのもソイツなんだが、大丈夫かなと正直思う。さまざまな強気発言をしていたので、楽しみなんだが。売った翌日に私に聞いてきた言葉

ヴォルカニックヴァイパーってどうやって出すんですか?」

・・・・・・は?
何言ってるの?大丈夫?そんなんでよく「アイツらには勝てる」なんて発言ができるよ。今のお前じゃコントローラーでもアイツらには勝てんよ。って言いたかったが、さすがに我慢したw

だいたいゲーセンでプレイする空気や心境を知りもしないのにそんな知ったか発言できるよな。私も知らない。ただT氏よりはわかってるつもり。だいたい今まで100回近く戦ってるけど、そんだけ戦ったらいい加減パターンとかわかるだろう(つまり身内の見切り)。そんなので負けても気にはならん。そこでT氏が調子に乗るからムカツクんだな。

私もまだまだ子供だわ。

喜ぶのはゲーセンで勝ってからにしろ!!!!まぁしばらくは勝つどころか、ゲーセンデビューすらもしないだろうけどな。フン!!!!雑魚が!!!!負ける勝負に挑むつもりはないって?バカ言ってんじゃないよ。どんだけ初心者を相手にすればいいんじゃ!!

・・・ってとりあえず日記で叫んでおくw