困った・・・

これからしばらく練習試合が続く。問題は練習試合を行うことではなく、練習相手の大学まで行くことである。当然、交通費は自腹で出す。先ほど計算をしてみた結果、なんと約7000円(もうちょっと多いかも・・・)!!!!

たまらん。これでご飯や水分を負担するとなると約10000円は超えるだろう。京都に来る際にお金大量にもらったのに・・・もう半分も残っていない。練習試合行けるかな・・・ヘタしたら今月生活できないかもしれない・・・お父さん、お母さんゴメンナサイ。無駄遣いばっかしてゴメンナサイ。ホントにゴメンよ・・・(涙)

でも連絡できないんだ。恐いし、申し訳ない気持ちでいっぱいだ(涙)

ウエーーン・・・どうしたらいいの?

というのも、実は最近過食症気味なのだ。なぜだろう?ホントに困ってる。むやみに腹減るんだよ。精神的なところから来るものと思われるが、これはホントに困った。これ書いてる最中にも腹減ってるんだ・・・誰か助けて・・・原因を教えてくれ・・・(涙)