大阪行ってきた

とりあえず昨日日記書けなかったので、今書くね。
部活の用事で大阪の近畿大学まで行ってきた。何回か行ってはいるが電車はどうしてもわからなくなる。若干戸惑いながらも無事に近畿大学の最寄の駅まで到着した。

一時からの開始。今年の行事を決めたり、登録や参加費などの説明があり、重要な説明会だったのだが、なぜか睡魔が襲ってくる。非常に眠たかった。なんとか無事に説明会を終わることができたが、いくつか不明点があり、幹部に質問しに行く。
そんなこんなで終わったのは三時過ぎ。帰りに昼ごはんとしてラーメンを食べる。そして大阪まで来て必ず行きたいところ。それはやはりゲーセン!!!!

大学前の大通りで二件、ゲーセンを発見。
まず一件目。寂れてる。なんだここは・・・無視無視。何かガラ悪そうな人いるしな。
二件目。いたって普通。やたらとタバコ臭かったのが問題だが、そんなことを吹き飛ばすようなことが!!!!ギルティが20円。

・・・20円!?

すばらしい。3ラウンド制(2ラウンド先取)とはいえ、20円は素敵すぎる。しかもやってる人がいる。しかもソル!!

これはやるしかないでしょう。いきなりトップギアで同キャラ戦。そこそこ強かったが、私には及ばなかったね。
3勝くらいしたとき、向こうのことは見えなかったが、どうやらよそ者がいるということで珍しいらしく、向こうの筐体には人が三人か四人いた。しかも常連の仲間達らしく、話している。片っ端から倒してきた。負けたときには8連勝してた。レベルはあまり高くなかったかな。あのゲーセンはw20円はすばらしいが、これであとレバーやボタンが腐ってなかったら最高なんだがね・・・フゥ

京都に帰ってからは卒業生が引っ越すということで、いらない家具をもらってきた。

カラーボックス二個!!

う〜ん素敵だ。これで私の部屋に散乱した教科書を片付けることができる。やったねw

その後Y氏とO氏で居酒屋へ行き、お決まりI氏が登場。四人で飲む(金ないのに・・・)。
三時間ほどしたらすでにI氏とY氏ができあがっており、私は四条に拉致されてしまいました(ちなみに靴ではなく、サンダルだったw)。
一緒にいたO氏、ビデオを返す途中だったというT氏にはかなり軽蔑された目で見られた・・・ちきしょう。

結局帰宅したのは二時前だった。

感想を一言。I氏とY氏、ありがとうございました(笑)!!!!ピリオドの向こうへ行くことができました。