今日はおとなしく・・・

肩と手首がイマイチなので、今日の練習が休みというサボリン・・・(まぁホントに痛いんだけどねw)

まぁ今日は外に出ずにひきこもってる。ただ、やることがなく暇人をしているのが現実であります。こんなことなら部活でも行けばとか思うのだが、痛めるの恐いから休む(どっちやねん!!)
明日が一日練習ということもあるんだけどね。明日たぶん一生懸命ラケット振るだろうから。

暇だなぁ・・・誰か来ないかなぁ。彼女できないかなぁ

ハッッッッッ!!!!!!!!!

今私は何を思った!?

彼女が欲しい。カノジョガホシイと思ったのか!!??

ダメだな。そろそろゲームと現実の区別がなくなってきそう。誰か楽しいこと教えてくれ。勉強とかしてみようかなぁ。

家具ほしいなぁ。いやマジで。もっと人が入れるようにしたい。たぶん今は最高5人。あと二人か三人は増やせる。家具次第だなw今度探してこよう・・・