何か解せんな・・・

今日は昨日の後片付け。すぐに終わるのだが、一つ納得がいかないものがある。それは、準備も片付けもせず講習会を受けている人のことだ。それぞれ忙しいとは思う。でももうちょとさ、ね。「片付けできなくてごめん」とかさ。何か言ってくれてもいいんじゃなくて?まぁそんなこと愚痴っても、私の評価を下げるだけだし(あ、すでに下がってるかw)・・・

まぁいいか。本日もゲーセンタイム。まずは久しぶりにソルで遊ぶ。ところが大事なDボタンが逝っており、非常に反応が悪かった。ソルにDボタンなくかったら何が残るのかな?ぶっぱVV?とかしかないんだけどwとりあえず、反応が悪いということをスタッフに報告。診てもらうことに。案の定、接続が悪かったらしい。ワンコインゲット。

そしたらその筐体にはすでにプレイしている人が。しかも初心者だった。待つわけにもいかず、とりあえずアクセルで弱いものいじめ。負けじと連コインするのだが、やはり初心者。相手にならずにそのままゲームクリア。

もう一回ソルで感覚戻し。先ほどとは違い、Dループがしやすくなった。超腹立つ初心者が挑んできた。Dループ中台をバンバン叩き、揺らしている。初心者も初心者だが、とりあえず腹立つ。Dループなしで、割り込みだけで燃やしてかった。カエレ!!不愉快だ!!

とまぁそんな午後でした。使用金額100円。

ゲーセンを見て回ると、強い人がいるんだよ。誘いのように待ってみるが、やはりスキル不足で認めてもらえないのか。私のプレイを見て去っていく。ヘタじゃないとは思うのだが・・・

無双4しよw