本日は講習会

疲れた。とりあえずメモがてら書いておこうか

・表でもドライブを多用していく。
・あくまでF主体。
・それにともなったフットワークを。
・サーブを出す際は裏も表でも出せるように。同時に、さまざまなサーブも出せるように。
・やることが多いが、間違えなければ勝ちやすい反面、自滅して負けやすい。
・いろいろ試そう。

以上・・・



そんなこと(いいのか?)よりも、今日もゲーセン行ってビックリした。ランバトの司会者がいた(評価的に全国一のアクセル使い)!!そして相対するは、いつも行ってるゲーセンをHomeとしてる幹部(私の知人の間でそう呼んでる。ちなみに五人いるw)の一人(紗夢使い)。いつもはランダムでキャラを決めるのに、今回はまっすぐに紗夢を選んでいた。さすが司会者・・・いいなぁ。

試合を見ていると、ものすごいいい勝負。キャラ差はあったが、非常に見ていて面白かった。もう講習会のことなんて忘れたよ。何言われたっけ?何練習したっけ?

ただ覚えてるのは始めの練習で肩が逝ってしまったことだけ。それは覚えてる。まずいね。実際痛い。だって病院通う前の状態に戻りつつあったよ。家に帰って肩上げてみるが、右手まっすぐ上に挙手できないや。腕伸ばしきった状態で物持ったら超痛いし。グリグリ逝ってる。