何してたっけな・・・

今日は部活の仲間と一日部屋で引きこもってました。ギルティして30勝近く弱いものイジめしてみたり、デビル3やってダメージの多さにダメゲーと言っていたり、無双4でひたすら馬で人を撥ね、暴走して笑っていたりと怪しい生活してました。

中には途中で寝てるやつも。。。

晩飯は一緒に外で食べているときに、私のふとした発言と、仲間の一人が発言したのがキッカケで、意味不明な討論会が開催されたw

非常にくだらなく、意味深な発言が多かった。(だって結局何の話だったかわかんなかったもん・・・私の悪口が間違いないんだろうけどね)

二人曰く、いつもらしい・・・まぁそうだろうねwあの二人の会話じゃあねwどっちも自分のこと語らねぇんだもんよ。当然だろう・・・まぁそんなことはどうでもいいだろう。

明日が早いので、もうネてみようと試みる。

とにかく、今日はこの一言に限るw

「何やかんや逝って、けっこう親密ですからwby T氏」