キャッ!!!!

今日はすでに合格が決まって入部予定のS氏が来ました。どれだけすさまじい攻撃をするかと思ったが、意外や意外。これが安定重視のような卓球をするではないか。まぁ同回の一人がイジめられてた。顔真っ赤にしながらやってた。何やっても勝てないのにね・・・私もムリよ。勝つ気しないもん。
と、S氏の話はこの辺にして。正直、私は面識のない人間はものすごく抵抗がある。しかも女性ならなおさらだ。もう何もしてないのに恥ずかしくて恥ずかしくてたまらんですたい(なぜって?もう頭の中で妄想暴走大爆走wアッヒャッヒャw)。二次元と現実の区別をつけるため、部活が終わったらソソクサと退散してゲーセンに逃避行。


そしてギルティタイム。まずはジョニーで遊んでみる。最近よくジョニーで遊ぶな。他ももっと使ってやれよ(だって紗夢ちゃんやミリアたん難しいんだもん!!)・・・

そして乱入者。メイ・・・ハァ、ため息でるね。昨日ボッコボコに負けてきたのに・・・

そんなことも言ってられないので、とにかく戦う。う〜むいい勝負。ひたすら逃げながらチャンスを待つメイ。ヒット確認からキッチリ基礎コンボを叩き込む私。勝負はフルラウンドまでもつれこみ、不覚にも勢いでかなりの大差をつけられた。あとワンコンボで死んでしまう。
そんな中、私は金バーを当てた!!すでにレベル2だったので、あとはチャンスを待つだけ!!

キターーーーーーーー!!!!

無理矢理燕カスをして霧を出し、25%を残して固め、殺せました。楽しかった。

向こうも負けじと連コイン。まぁネタがバレたのか、1-3で敗北。

カッッッッティーーー・・・ン

燃やし始める私。やはり敵ではなく、アッサリ灰にしてやりました。そっからは向こうの連コインの嵐。負けたときには8連勝してました。気持ちよかった・・・使用金額100円。

うーんイイネ!!

そしてうれしいことが一つ。ゲーセンのギルティの一つのダイグラムでソルが一番になってたw

超うれしいね。感激です!!!!最高です!!!!