ランバト〜

うーぬ。みんな上手いな。つか私がしょうもないミスしすぎなんだろうけどorz

初戦はHOMEが一緒で有名なロボ使い。このロボがもう戦いにくくて困ってしまうよ。ゲージ溜まったらとにかく・・・

オーバークロック!」

これがもうすげえプレッシャーで、一回捕まったらもう殺されるような勢い。つか殺されたんだが。とはいえ、立ち回りでがんばって互角に持っていくんだが、精度がウリの私がDループでミス(HJビヨ〜〜ン)・・・萎えるねw

次はメイ。もう何か当たったら

「イルカさ〜ん!!」

それで4割〜6割とかやめてwまぁソルも似たようなことが言えるんだけど。そしてまたやってしまいました。VV(RC)ヒット確認・・・棒立ち。

「頼む!!走ってくれよぉ!!うわぁああん!!」

無残にも予選最下位。またか・・・夢の成就はいつになるだろうね。たぶん私が学生の間はないんだろうな。少なくとも部活やってちゃね・・・フッ

師匠もいつものキレがなく、誤作動でCH喰らって散っていったよ。残念だ・・・





負けたとわかったら、二人で別のゲーセンへ逃避行w

別のゲーセンでかなり盛り上がってました。行ったときにスレイヤーがいたので。まぁ遊びでジョニーで入ったら・・・

厨キャラの証である、Dステしまくってるヤツでした。そしておなじみパイルバンカー!!を連発しているキャラでした。まぁそれでもクソな強さを発揮するのがこのゲームのダメさw案の定敗北。

カッッッッッティーー・・・ン

大人げなくソルで燃やし始める私。まぁ所詮厨だった。私のソルの相手ではなかったwDステを連発する素敵な厨にはGFをプレゼントォォォオ!!もちろん有無を言わさずCHで燃える。そっからDループで即死させてきた。後はもう師匠とひたすら試合してた。50円という大金がかかった試合なので、うかつに遊べません。お互い真剣に戦ってました。だいたいフルラウンドまでもつれこむ接線ぶり。やっていても面白かった。見ている人がいたら面白かったのではないだろうかw

そんな中、サブキャラで挑んだりするのだが、師匠の前では初心者同然に瞬殺されてしまった。

こうして見ると私のソルがどれだけ飛びぬけてるかがよくわかった。師匠と互角の勝負を演じてきた。それを繰り返すこと約二時間。けっこう使ったな。まぁこんなイイ試合はめったにないし。いいんじゃない?

それにしても気のせいか、師匠の動きが鈍ってる気がする。いつもの攻めじゃなかった。微妙にぬるかった気がする。身内の見切りか?私の気のせいか?まぁ難しいキャラ使ってるから仕方ないのだろうが、それでも少しぬるい気がした。

まさか私がスキルアップしたというのか!!・・・まさか。すみません師匠w

とにかく、今日は非常に楽しかった。また今日のような試合をしたい。ソルの自信も少し取り戻せたし。