疲れた・・・

今日昨日と、自転車で私の家まで来た神(ある意味バカ・・・)がいた。勢いよく私の家まで来たことはいいが、私の家に着いたのは八時過ぎで、当然のごとく何もできずにそのまま疲れ果てて就寝。翌日遊べると思いきや、大学でやることを思い出し、どうしようどうしようと焦りだす。帰ろうかと思っているとなんと本日は雨が降っておりました。

まずい・・・

さすがに120キロという距離を傘さしながら帰らせたら、次に会うのは葬式になりそうな予感がする・・・

これはまずいということで自転車を宅急便で送ろうと試みるが、送料で13000円かかると!?

何をバカな、結局自転車は私が管理。また持って帰れる日に持って帰るそうだw

とにかくこの二日疲れたわ・・・





T氏に一言。ロクにゲーセンでギルティをプレイしないのに「こんだけあったらギルティ何回できるか」とか言わないでwさりげなく腹立つ。やりもしないくせに!!