今日のキャラの感想

・スレイヤーA 弱い。話にならん。無敵ジャンプで避けない時点で論外。
・スレイヤーB 強いね。無敵吸血とか無難にパイルが確実に当てれる所で止めるって言うのが憎い。文字通りガチンコ勝負で勝った。一歩間違えたらこちらが即死できる。楽しかったw
・チップ マナー悪い。試合中に挑発なんかするなwむかつく。まぁ十割コンボ決めて即死してやったし。大して強くもないのに・・・まぁすげえ接戦してたし。まだまだ未熟だな。精進しようw
ファウスト 弱い。話にならない。問題外。
ポチョムキン 弱い。私をバカにしてるのかw即死準備とかマジUZEEEEE・・・
・闇慈 強かった・・・コイツがここまで強いとは・・・私の行動パターンが読まれてる。もっとがんばろう。判定の強いものを持ちすぎ。逆にそうでもないと、コイツ勝てないんじゃない?とか思った。がんばろw
・ミリア がんばった。事故って殺せてよかった。まだ動きがギコちなかったのが幸い。
・ジョニー 相性最悪。何やってもつぶされる。立HSや6HSがうぜえ。
・紗夢 いつも師匠と激戦を演じている、たぶん例のランバトにいる紗夢使いだと思われる。最強に強かった。ワンコンボで死ねる。マジで。一ラウンド取るのがやっと。さすが四強の一人。
・ソル 16連勝してた。すげえ強く見えたが。実際戦ってみると、そうでもなかった。運ゲー強かった。同キャラ戦だから。でもストレート勝ちできたのがうれしかった。
・ブリジット 地味にムカツいた。5回くらい負けてるのにも関わらず、勝ったときに即死準備するとか余裕かまさないでくれ。何のつもりやwとにかく、まぁ苦手キャラに勝ててよかった。

今日は楽しかった。