エラい目に遭った

今日遊びに行ったら帰りにチャリが撤去されていた。しかも保管所の場所を聞いたらエラい遠い場所にあるらしい。普通はバスか電車で行くべきなのだろう。
しかし何を血迷ったか、撤去された場所から保管所まで歩いて行きました。そこからは二時間ちかくあるだろうとか言われたのだが、血迷ってたね。

その途中、いろいろ歌ってたり。ギルティのイメトレしてたり。妄想してたり・・(えw)とにかく、さんざんな目に遭った。約10キロ?かな・・・よく歩いたな。死にそうやった。しかも迷って余計な道歩いてたし。無事にチャリは回収できました。

まぁそんなことは忘れて、ギルティタイム。本日はソルの日です。久しぶりにソルで暴れてきた。えー今日は13勝5敗。使用金額300円。対戦相手は・・・

スレイヤー、ミリア、ジョニー、闇慈、紗夢、ソル、チップ、ファウストポチョムキン、ブリジット、かな。結構戦ったな。まぁ初心者が挑んできたことが多かった。今日の一番は8連勝してるスレイヤーに勝ったことや、16連勝してるソルにストレートで勝てたことかな。ソルは運ゲー要素が強いためか、正直強いとは感じられなかった。スレイヤーは師匠との対戦経験が活かされ、五分もしくは有利に立ち回れた。ガンフェイクみんなかかるねw

とりあえず、そこそこの成績を収めれた。楽しかったけど、疲れた。