二人目・・・

星彩クリアしたよ。軽くて強い武器に恵まれて、後半すごい楽になった。ムービーがすげえカワイイ。しかもあれだね。関平と関係を持っていたらしいが、星彩伝を見る限り、趙雲との会話が目立ち、私の頭の中では趙雲×星彩なんていうマニアックなカップルがすでに完成されております。非常に萌えることができた。ありがとう。星彩。まだステータスMAXではないので、京都に帰ってやってあげるよw待っててね。ムフフフ・・・
さて、次は呉の武将だ。やってきました孫尚香。今1ステージだけやってみた。武器が小さく、リーチがないのは武器を強化すれば問題ないであろう。前作と大きな変更はなく、足も速く使いやすい娘になってる。イイネ!声が若干幼くなり、よりかわいさが増したねw
・・・何?女性の人ばかり使ってんじゃないって?

いいんだよ!!そのために買ったゲームやし。萌えるキャラ見つけて、ハァハァしながらゲーム進行。これぞ男のゲームの進め方・・・・・・ダメ?