面白かった・・・

本日ギルティの対戦してきたw

・紗夢 練習中のキャラでしたね。弱いものイジメしてすみません。
・ロボカイ 充分強いね。あえて言うとしたら立HSの青の精度が低い。もっとゲージ吸いを狙ってもいいと思う。
・ジョニー むやみに牽制を振りすぎ。当ててミスキャンをするならまだしも、当たらないのに牽制を振るのはジョニーとしては少々痛い。もっと前進後退をして相手の様子を見ながら立ち回るべき、燕カスを狙える技量があるので、もっと堂々と構えて待つべき。
・メイ ダスト、立HSをもっと振るべき。立HSとか判定強いので、意味不明なところでCHするときもある。もっとおいしいのは2HS。CHしたらモサッと体力奪える。
・スレイヤー 論外。Dステップからの技を振り回して勝てるほど私は弱くないよ!これだったら私の知り合いのF君の方がよほど強い。がんばってね。スレイヤー嫌いだからあまり語りたくない・・・
・カイ これが一番マズイと思った。カイ大ッ嫌い。全体的に、詰めが甘かったかな。私としたら、ラッキーと思った場面がいくつかあった。要所を押さえたら勝てたのでは・・・?
・ソル これが一番マズイと思ったパート2。ソル大ッ嫌い。まあ全体的に動きは甘かったね。まぁ運ゲーやからw何とも言えない。
・闇慈 甘い。甘すぎる。立HS、6HSを振り回して勝てるほど私は弱くないよ!知人が闇慈使ってるし、よく痛めつけられてるからね。立HS、6HS振り回すのはわかってんだ!足払いCHからのDループで6割ウマー。
・ブリジット 間違って選択したキャラだったね。向こうで「あ・・・」とか言ってたし。私もついつられて「あ」って言ってしまったが(笑)
・ザッパ ハイ。負けたキャラです。まぁ勝ちたかった。まだザッパの知識がなさすぎる。まぁ、1セット目で出すもの全て犬ってツイてない要素もあったけどwもっと動き方に磨きをかけなければ。。。

以上のキャラ達と戦って参りました。えー100円で乱入して(もちソルでw)、13連勝できました。私すげえ。まぁ、弱いものイジメらしき展開にけっこうなった試合もちらほらあったけど。とりあえず勝った。気持ちがいいくらいに勝った。サイクバースト回避率70%を越えていたのではないだろうか。正直三回くらいしか当たった覚えがない・・・いい傾向だw最後負けたときも五分で負けたし。いやむしろあれくらいには勝とうよ私・・・orz
メインのソルはいいとして、サブに該当するキャラ達が弱すぎる!いくらなんでも弱すぎる!
まぁミリアタンで勝てたのはうれしかったな(しかも四連勝くらい)。相手は普通に燕カスができる相手だったんだけど。
んでもあれだね。私のソルに負けるって相当なもんだと思うが・・・(汗)

まぁいいか。私が気持ちよかったしw

なぜか後ろに学生のギャラリーが五人くらいいたからねwそんなの初めてやわ。

あー今日は面白かった。

・・・サブキャラ強化しよ。