FFRK No.31

ディシディアコラボイベント『混沌と調和 カオス編』凶・凶+をクリアしてきました。
ガチャは第1弾第2弾共に安定の97ジェムのみのハズレ。97ジェムで揺れた記憶がないんだがwww

シャントット先生の専用は11イベントで本気出します( ^ω^ )

【凶】ブラスカの究極召喚

ミッション達成

【凶+】戦士と魔人

ミッション達成

マスクリ画像



パーティの必殺技は以下の通り

光の戦士 クロスオーバー
セシル バースト
ティーダ バースト
ライトニング 絶影 バースト
ラムザ エール 叫ぶ
ヤ・シュトラ メディカラ ストンラスキン

フレは両方ともにガーネットの聖なる守護神。最近お世話になっておりますm(_ _)m

今回はミッションがあったのでティーダとライトニングを交代させてあとは固定。これだけ装備が整ってるので何やっても勝てる状況でした。ただ、凶+は魔法攻撃が不安だったので適当に属性耐性を装備させて挑みました。両方ともにフルスコアマスクリでしたwww

ゴールドル?サービスタイムですよ。

さぁ、明日はいよいよ9イベントですよ!装備はある程度揃っているので、今回も凶・凶+のミッションが達成できない感じならガチャ回す予定ですが、好きなシリーズなので回してしまいそう(^_^;)