FFRK No.27

明日配信の5イベント『王女の絆と記憶』の凶・凶+のスペスコが出てました。やべぇ、やべぇよ・・・
凶はやっぱりメリュジーヌ。眠らせて魔法撃って終わりってわけにはいかなさそう。バリアチェンジが最高にめんどくさいぞ(>_<)

凶+のリヴァイアサンとかカイナッツォの悪夢再来やないか。間違いなく苦戦するわ。ミッションで4人は固定されてるし、ギルガメッシュエクスデスに変更かな。サンダジャ精錬4×2とサンダガ剣精錬4だけで足りるかなぁ。弱点じゃないから火力出しにくい気がする。何とかこれで通してくれんかなぁ・・・

全体回復がないのがキツすぎる。ヘイスガはフレンドで聖なる守護神をお借りする予定。ここ最近お世話になりっぱなしだわ(^_^;)