FFRK No.21

12日から始まる8イベント『降り注ぐ破滅の雨』のミッションが出ていたようなので妄想パーティを作ってみました。

必殺技は以下の通り

セルフィ 夢のステージ
スコール バースト
アーヴァイン キャニスターショット
ゼル メテオバレット ディファレントビート
リノア ヴァリー・烈震 G.F.ブラザーズ

フレは鉄壁の予定。全体回復でセルフィ、デバフ役でアーヴァイン。あとは手持ちの装備で見た目が良さそうなので。アーヴァインの専用持ってて良かったwww

防具には少し不安があるけど、武器は困らないかなぁ。問題はヘイストや攻撃力を上げるなどの方法がないことだね。このまま真っ向勝負で勝てるならいいけどね(>_<)

まぁ、妄想なんでね。ガチャは97ジェムで様子見や!!あ、でも魔女のパレードは欲しいかも(^_^;)