トラブル

明日から17日まで事務所が休み。しかし実家の仕事が残ってるんだぜorz
初めてだわ。老舗の料亭でGが現れたのは。と言うか、外食行ってGに遭遇したのが初めてだわ。緊急クエどころじゃないwww

さすがに今回はキレたね。保育園の先生とかドン引きしたかもしれないけど関係ないね。ここは怒っていいところだと思うんだよ。少なくとも、周りにいた先生方は間違いなく不快に思ってるハズなんだわ。

あとで責任者くさい人が幹事に謝罪とお詫びの品を渡してたけど、おかしいだろ?そこは幹事じゃなくて、私に来ないといけないところでしょ。いなかったからとかじゃなくて、見つけるまで探すところでしょ。そんな口止め料もらったからって許すと思ってるのか?

まぁ席を換えて料理出されても食べる気など起きるハズもなく、一口も食べずに徹底して注ぎに回って嫁さん探し(2割冗談ですw)してましたとさ。

Gごときで騒ぐ自分を小さい男と思う私と、ここは怒るところだと言う私が対立して憤りを感じております。みなさんはどうでしょうか?