帰還

とりあえず出張という名の遊びから戻ってきて起きたらこんな時間に。まぁ高速運転中にバスとレースしてみたり、居眠り運転してみたりと、よく生きて帰って来れたなぁと思うわ。相当眠かった。対策立てないといつか死ぬ。結果オーライじゃすまないぞwwwwww

日程だけども、ハチに刺されて泣いてしまった子がいたけども、他に大きな事故はなく無事に戻って来られたので良かったかな。仕事行ったら確認して電話しないとな・・・

あとは雨!!やっぱり私クオリティで降りやがった。ここまでくると私すごい。嬉しくもないけどorz

でも何だかんだこれくらいの子どもはまだ話しやすいかな?そこまで憎たらしくもないし、腹も立たないし。今の仕事辞めて班担で行くかって聞かれたら行かないだろうけどwww

何にしても疲れた。次は8月5日〜6日にある子ども会だな。今度は福井までだから遠いぜ。3日に打ち合わせだから今から準備とかいろいろしないとねorz