休み

おはようございます。ようやくの休みだ!!週末の休みがこんなに嬉しいとは!!www
かれこれ2週間が経ちました。今の時期は仕事が少ないとは言え、しんどい。さらに4月からは上司はいなくなってしまう。こんなのを1年続けられるか不安でしょうがないね。せめて2ヶ月欲しかった・・・orz

などと言ってても仕方ない。今月中で覚えられることをひたすら覚えるorメモしてがんばるしかない。自分に迷惑がかかるだけならまだしも、職場以外の人に迷惑がかかることはやっちゃいけない。さらに言うと、ここでリタイアしてしまうと私が住職に就いたときにずっと情けない人間だと言われてしまう。職場の人にも、職場以外の坊主にもな!!そんなことはあってはならない。しかし、ここでも坊主の性格の悪さが出るんだぜ?アイツらマジで病気ですよ。



などとこんなことを思った朝でした。今日は家の仕事を手伝いながらゆっくりしようと思う。