愚痴

初めて愚痴を書く気がする。あくまで新人の見解なんで気にしないでください・・・
お前らタバコ吸いすぎ。吸うなとは言わないけど、あの狭い部屋で全員吸われたら煙たいに決まってるだろう。息ができんわ!!もう少し自重してほしいね。

お前ら酒好きすぎ。飲みすぎ。酒がないと話ができないのか?と最近マジでそう思う。酒が飲めない私の言い訳に過ぎないけど、マジで酒はこの世から消えるべき物だと思う。酒とか飲酒運転とかそういうトラブルしか生まないじゃん。酒飲んでメリットなんてないじゃん。何でなくならないの?蒟蒻畑とかを訴える人はいるのに酒を訴える人がいないのかが不思議でならないわwww

ご飯行こうぜと誘われたら酒がどうしてもついてくる。私はお付き合いでも行きますよ?ただ、自分のペースで飲ませてほしい。『もっと飲め』とか、『酒が飲めないからお前とは付き合わない』とか言う人いるけど、そんな人間はこっちから願い下げだね。



結局何が言いたいのかというと、坊主はゴミということ。確かに安易な発言をした私が悪かったけど、あんな性格の悪い生き物はないわ。ホントにゴミ。もちろん自分含めてだよ?だからこれから坊主をやっていく私としては、極力そういう坊主になりたくはないし、私を坊主として見て欲しくない。不可能だけどねwwwwww

ただ、こういうゴミでもそれなりの知識を持っている。このゴミたちと渡り合って行こうと考えると、それなりの知識がいることがよくわかった。