鳳笙

レベルアップ!!ニートクシンは『一』の合竹を覚えた!!
これで10個ある合竹のうち、『乙(おつ)』『凢(ぼう)』『乞(こつ)』『一(いち)』の4個の合竹を覚えたことになる。しかしまだまだ音取すらできないからなぁ・・・早く音取の一つくらい吹けるようになりたいもんだ。



しかしあれだな。90分吹いただけでかなりしんどい。それに教えてもらったようにやってる『つもり』だから、これであってるかどうかもわからないのが困るな。まぁそれでも吹かないよりマシだけどさ。とりあえず合竹をエディの指の如く体に覚えさせるしかない。がんばろう!!

それにしても、相変わらず吹いてると猫が一緒に鳴いてくれるし、吹いてる自分が眠くなるというのはいかがなものかと。何とも不思議なアイテムよのぉwww