仕事

超久しぶりです。
明日から父親不在で、私1人で仕事をしなければなりません。理由は父親が住職の集まりか何か知らんけど、韓国に1泊2日という意味不明な強行軍をしてくるそうです。



マジ意味不明www



1泊2日って本気ですか?って感じ。行っても何もできないんじゃね?だったら北海道とか四国とか、あの辺り行った方が面白いと思うんだけど?よくわからないね。岐阜教区の考えることは・・・
しかもあれだ。あんまり良い噂聞かないから無事に帰ってこれるかどうか不安。棺桶に入って帰国とかマジ笑えないから。とりあえずひたすら無事を祈るばかりです。
最近外国も危ないからぁ・・・そういう意味では日本が1番だね。時期に日本も終了するけど・・・って、もう終わってるかwww

とにかく、その間の仕事を全て私がやらなければいけないわけで?めんどくさいわ。ないない。マジない。