無題

mixiからここへ飛ぶように設定してたけどやめました。
これからはがんばって2つ日記を書きたいと思いますwww
基本的にはてなを仕事、mixiを趣味として書きたいと思います。まぁほとんどmixiになるんだろうけど・・・
でも正直、はてなの日記の方が書きやすいんだよね。mixiの日記は非常に書きにくい。



・・・何だって?こっちを撤退すればいい?それは無理な相談だなwww
だって良くも悪くも、私の学生時代の日記が詰まってるんだぜ?狂ったようにDループを練習したことや、部活の生活、少なくとも私が1番がんばったと思われる大学3年生のときのMerccuryやLapis、弾丸ファイヤーとの思い出が消えるのはあまりにも惜しい。
だから撤退はしないよ?

そんなわけでこれからもよろしくwww