AC PLUS

ようやく買ったぜwww
とりあえず即バグセントコアのデータを削除。このソフトどうしようかな・・・



1、売る。
2、友達に売るorあげる。
3、バグセントコア記念に保存。



アペンド版の方が良かったかな?と若干思ったりもするけど、万に一つ友達の家とかでやるときにバグセントコアだったらイヤだし、通常版で良かったと思う。まぁまずないだろうけど・・・
さて、ソルのクリーンヒットも通常に戻ったし、イノの時が止まるバグや、縦ケミの着地硬直の誤差もなくなってるハズだし?またいろいろやるとしよう。
まぁ次回作出るとしたら間違いなくイノはいないからな。出たそのときは新キャラの女性を使うとするよ。きっとイノみたいなキャラがいるはず。いないとキレるわwww

あ〜クリア画像集めたり、隠し要素出すのがめんどくさいな・・・
誰かバグセントコアほしい人いない?wwwww