仕事

終わった・・・お疲れ様でした。
9時30分に1件、帰って寺の掃除、11時に1件、0時に納骨、少し休憩入って3時、4時、5時に1件ずつ。
午後が結構辛かった。しかも地味に遠いwww



移動時間考えるとまともに話なんてしていられない。遅刻しないためには話さないのが一番なんだけどね・・・
けど話さないといけないこの現実orz

少しでも遅れると電話してきて文句言う家もあるしさ?お勤めはアンタのとこだけじゃねえっての。5分10分くらい我慢してほしいもんだ。冗談じゃない。
けどそこで怒って喧嘩しちゃうと私たち生きていけないから素直に謝らなきゃいけないこの現実orz



めんどくさいけどそんなこと言ってる状況でもないんでね。仕方ないわ。
現状をガンダムで例えるなら父親は高コスト。私は低コスト。現時点で高コストの役割しろって言われても無理ゲーだぜ?普通に考えて低コストが高コストの役割できるわけないじゃん?できたとしても所詮は低コスト。どこかで間違いなくブースト切れと弾切れを起こして戦場の空気になれるwww
・ブーストなくなって着地にウイングゼロのバスターライフルをもらってアッー!orz
・ブーストないから歩くしかない。そこにV2アサルトバスターのメガビームライフルもらってアッー!orz
・弾がないのに射撃してそのままゴッドガンダムのフルコンもらってアッー!orz





おお Dまん!死んでしまうとは なさけない・・・。