ゲーセン

行ってきた。
さて、今日の反省会だ・・・
どこが悪かったって・・・たぶん全部。途中hojitaとやってるときも何をしたらいいか分からなくなった。どうしたら崩れるか、先ほど自分が何をしたかを覚えてない。もう感覚でやってた。何も考えてなくてごめんよorz
で、前にも書いたように2Kや2Dを連打されたらどうしようもないと書いたけど、今回もまともにつぶせなかったorz
これどうしたらいいんだろう。暴れを読んでS大木とかで潰せたシーンもあったけど、あれは有効なのだろうか?一歩間違えたらこっちがシボンヌなことになるんだが、意見プリーズwww
他にはやっぱり私の暴れ方かな。個人的にはPバスを読んで暴れてるつもりだけど・・・投げ仕込みとかね。
次のリョウ君。まずは電話でなくてごめんよ。
対戦したけど、正直しんどい。あれでやってないから動けないとかどんだけwww
もうああなったら何をしていいのか分からないんだよね。全部ガードされるし、バレてるし・・・途中マジでグダグダになった。頭チンチンになりながらコイン入れたこといいけど、どうしたらいいか分からなくなってねorz
例の赤いカイに似せて立ち回ってくれたのはいいんだけど、昇竜がないだけまだ優しいwww
でもあんな感じの立ち回りだけであんだけ辛いんだからな。イノ有利なんが理解できない。音符の使い方が悪いんだろうか。立ち回りのスタンエッジに当たりすぎっていうのはちょっと感じたな。あとはやっぱり2HS。あれ壊れてるってマジで。S大木も相打ちって何よ。HS大木にしなきゃいけないってのか?サイトに置き2HSが有効とはあったけど、これも難しいな・・・
もっと歩こう。歩いて間合い調節を大事にしないとって感じかな。私の移動手段がホバー、ジャンプ、低空ダッシュの3つしかないからもっと歩くっていうのも大事かもしれない。もう少し対戦して感覚つかまないとね。
大して反省点になってない。
とりあえず、hojitaにお土産渡せてよかった。対戦楽しかったぜ。あのヘブンリーを常時決めれるようになってくれ!あれはマジでクマーやったわwww
そしてリョウ君、無事に会えて良かったよ。そして途中からやる気なくなってごめんなさい。



京都行く前に対戦してくれてありがとう。
44kにAKI、明日はよろしくお願いしますwww