どうでもいいこと。

ふと自分のHNについて考えてみた。ホントにどうでもいいことwww
ご存知、私のHNは「Dまん」です。
しかし、この「Dまん」、もともとは青リロ時代「Dループマニア」を略して「Dマニ」という某音ゲーのものを真似て名乗ったものなんです。
それがa-choランバトでスタッフが「マニ」を「マン」と勘違いし、「Dマン」になってしまったのですwww
そこから友達からはDマンと呼ばれるようになったのですけどね・・・まぁかたかなよりひらがなの方が見栄えが良いかなと思い、今に至ります。
で、この「Dまん」に最近ちょっと飽きてきたな〜という感じがします。そもそも私を呼ぶときに「Dまんさん」って呼びにくいですよね。ぶっちゃけ「Dまん」と呼び捨てにしてくれてもいいんですけどwww
結局、みんな私を本名で呼んじゃうんですよね。それじゃあHNの意味がないと思うんですよ。44kが呼ぶように「和尚」でもいい気がするんですけど、困ったことにすでに地元で「和尚」と呼ばれている人がいた気がするんですよね。

んで、今いろいろ考えてますwww
一番候補に挙がるのが、一部の友達にしか分からないネタ。


「オレンジの妖精」


これじゃあどっかのジェレミアですね。痛すぎるwwwwww
これで名乗ると、みんなから「オレンジ」と呼ばれるんですね。これはこれでジェレミアの気持ちが分かっていいかも・・・などと思うハズがありません!私そんなドMじゃありません。ドMですけどwww





・・・何だって?どうでもいい?そうですねorz
何か良いHNないかなぁ・・・