観経

親父に前エグゼを喰らって起こされたので仕方なく起きていることに・・・
今日は親父の運転手して家を覚えて終わり。暇なのでFF4をまだプレイするwww
今回は銀のリンゴを使用しHPの底上げを少しやって、ゲリュオンに全員アダマンアーマー装備なしで挑んできた。何とか倒せたよ・・・結構厳しかったwww
あとはラストエリクサー欲しさのあまりプロトバブイルと遊んでた。1回倒すのに約15〜20分。エリクサーは3個〜5個使用してる。ラストエリクサー5個盗んだ時点で飽きてやめてしまった。
慣れてしまえばどうということはない敵だな。慣れというのは怖いものだね。それでも結構運の要素があるんだけども・・・
ちなみに、聖なる審判喰らいながら戦ってるので、「戦闘してるな〜」という気分が味わえますwww
DS版FF4やってる人はぜひ戦ってみてください。オススメしますよwww










さて、来月にある法事のためにちょっと仏説観無量寿経を練習してくるわ・・・