MO☆YA☆SHI

どうも、もやしっ子に認定されたDまんですorz
いやね、もともとそれっぽい感じはあったんだけどね。いよいよ磨きがかかってきた。一体何がいけないんだろう。
たぶん原因は家で生活するようになったというのが大きいと思う。あとは運動不足による体の機能の低下。
家にいても何もメリットがない・・・




今週結構やる気でギルティやりにダイオウへ行ったのにできなかったし。
いかんいかん。イイ感じにネガティブだ。これ以上書いててもネガティブなことしか書かないからもうこの辺でやめておいてやるwww
しばらくゲーセン禁止しよう。正直最近イノ使っててもネタが増えてないせいか面白くないし、こんなモチベで対戦するとみんなに失礼。明日の大会も諦めるわ。
気持ち悪いからスライドダウンしてくる・・・