ゲーセン

今日は結局オアシスに行きました。ダイオウ何時くらいに栄えるの?12時くらいとかマジでムリなんですけどwww
久しぶりにやったせいか、イノがものすごいツン期でした。
しばらくFF4やってたからイノがすねたんだな。ものすごい精度が悪かった。あれだけミスしてると相手に申し訳ない。
最近負け越してる気がする。こないだのカイと笠松マミーにいたエディの二人、あとはhojitaとtukemen、あと兄者身内プレー。サーヤは見学してた。

敗因としてはみんながイノに慣れだしたのもあるけど、私自身に問題がある。ワンパターンなんだよね・・・ちょっと難しくなってきたぞ。マジで考えるのしんどくなってきた。
あと思ったことは、まずガードしようとしてない。暴れ癖がついてる。もうちょっと野良とやってガンガードしないといけないな。相手の暴れ潰しにどんだけひっかかってるのかと。弱すぎるわ私・・・みんなに申し訳ないorz
あ、エディ戦で上いれっぱは勘弁してください。体力あるときの喰らい逃げは立派な戦法ってことでwww

hojita戦でイノのガトリングをFDしたらhojitaは2Kや2Dという下段が多い。これに対してイノ側は強気のホバーSくらいじゃないとすることがない。ディレイ2HSじゃhojitaひっかかってくれないしな!また調べなくては・・・
あとカイ。俺ガードする気なさすぎ。HS>ディッパーにひっかかるということは私が立ってるってことだ。ある意味画面見てない。
あと6Pの振り方が下手すぎ。もうちょっと相手を見てやろうね。あとサーヤにも言われたけど縦ケミも確かに有効だな。





こうして見ると、私結構画面見てない場面が多いな。知らないうちに暴れる癖がついていたというのかorz
自分で言うのもあれだけど、私弱くなったかもしれない。完全に自分を見失ってる。どうしたら抜け出せるかな・・・誰かマジでアドバイスくださいorz
あ〜・・・行く前にちょっと吐き気に襲われて、その吐き気と一緒にダイオウとオアシス行ったせいか、ものすごいテンションが低いorz
さっさと不貞寝しよう。