無題

よし、何とか9時前(8時40分くらい?)に起きれたぜ。
こういうときにゲーセンはいいよねwww





・・・何?遅いって?ごめんよもう少し早く起きたかったんだよ!
昨日風呂入ってから少しだけFF4を・・・と思ってやったら止まらなくてさ。アスラとリヴァイアサンを倒して封印の洞窟に行ってるところ。仲間になってレベルが足りないと思われるキャラで一人旅(名づけて「無茶修行」)をしてレベルを追いつかせただけあって比較的楽だね。特にエッジ!以外や以外、カインよりHP高いから前より生存率高いぜ?アビリティ「こうれつぎり」もつけて後衛から殴ってダメージもバッチリだぜ!「ぬすむ」を外したけど、これが必要なのはオーディンゼロムスくらいじゃん?キャラ限られてるし、「ぬすむ」と「こうれつぎり」はステータス上昇値も一緒だから問題ないのさ。結局3時までやっちゃったよorz
今日も暇らしいので、とりあえず寺とか家を掃除だな。26日に親戚来るっていう話だし・・・また私の寝るとこがなくなるというのかorz



まぁそんなことはどうでもいい。昨日のゲーセンだけども・・・久しぶりにやったにしてはイノが結構言うこと聞いてくれたな。
tukemen、K君、hojita、リョウムキンらとやる前に、先日髭でフルボッコにあった人がやってたから乱入してリベンジしたぜ!カイ、髭、ポチョと挑んできて、肉とは勝ったり負けたりだったけど全部勝った。
初めてF式の、


JSガード>二段ジャンプK>縦ケミ青>S狂言>着地近S>JS>JHS>P狂言>空中ダッシュJS>JHS>K狂言


ができた。まぐれに近いコンボだったけど、しっかり黄ビートでつながったし、ちょっと嬉しかった。
で、あの人今はメインはテスタメントだって?ふざけんな〜!!!!読み合いするし、対応するから上手いんだよ。いろんなキャラ使えるしね。しかし、そのチョイスは許せないwww

その後は身内プレー。まったりできました。紙の6割アクシデントコアもしっかりできたし良かったwww
みんな上手いと思うよ?私がワンパターンなのもあるけど、イノ慣れしてるからキッチリガードできてるし、真剣にやって負けるときとか普通にあるし。私もがんばらねば・・・だがしかし!FF4が面白くて止まらないwww
ハーフライフはこれからまた感想書いておこうかな・・・ちなみに外見判断でレジスタンスの女レンジャーです。たぶんならないと思うけど、中毒にならないよう気をつけるわwww