FF4

昨日始めてホブス山まで。今日中にパラディンかな!!www
プレイ中にまれにバグと思われることが起きるんだけど・・・内容は「アビリティをセットするときに、本来移動ができないアイテムの項目が動く」というもの。本来動かないと思うんだけど、昨日やってたら動いたんだよ。しかも一回動かしたらそのまま動かないしね。セーブしたらとんでもないことになってたぞ。バグだと思うんだけどどうなんこれ?プレイした人でアイテムが動いたという人いる?
他にも、ニューゲームから始めてるのにポーチカの修行のスコアが残ってるのは分かるけど、能力値まで引き継いでるのはおかしくね?あれは仕様なの?
ホンマに勘弁してほしいんだけど。実はこのソフト、バグだらけなんじゃないの?修正版とか出ないの?と言うか、出すのが普通じゃないんですか?





バグとかのせいでFF4やる気なくなってきた。クリアしてしまったからというのもあるけどさ・・・イライラするわ〜
前から思ってたけど、スクエニ見損なったわ。終わっとるorz