卓球

やっぱり水谷か・・・
放送してたから第5ゲームから見てた。最初から観たかったなorz
とりあえず、素人の目から見た感想を少し・・・
年くったせいか、ドライブの引き合いよりも台上処理のやり方やレシーブに目が行ってしまう。水谷のフェイントなんよあれ!?見えるはずねえ。私はしっかりひっかかったよwww
ああなったら水谷止められないし、あの状況で水谷を抜こうと思ったら吉田はフリックをドライブして先手取らないと厳しいと思うんだよね。でもそれも全部読みきることなんてまずできないからね。あの場合の吉田の選択肢は何だったんだろう・・・
ギルティのダイヤで言うと6:4で水谷有利。最後の方は6.5:3.5でもいいかもしれない。それほど最終セットの水谷には余裕があった・・・ように見えたwww
逆に吉田はどこにボールを置いたらいいかわからなかったんじゃないかな?ストップ勝負してても難しいから横回転系で組み立ててるかな?とは思ったけど・・・フルセットまでもつれたけどしっかり水谷決めたしね。
いや〜強いわ・・・





卓球したくなってきたwww