ゲーセン

悩んだ結果、2時頃から寝て、6時くらいに起床。妹の通うピアノ教室の先生たちに久しぶりに会ってきた。
いや〜懐かしいね。マジメに取り組んでなかった私は怒られたイメージしかない。今から考えるとみんなに迷惑しかかけてないなとwww
かれこれ4年くらい行ってないから先生たち顔覚えてないだろうと思ってたらすぐにバレた。どうやら変わってないらしい。今考えれば若く見えるということだろうけど、当事から考えると相当私は老けてたんだなぁと実感。今でも老けてるけどさorz
先生たちに挨拶をすませ帰宅、晩御飯食べて9時くらいにゲーセンへ・・・
行っていつものように身内プレー。昨日は結構イノがツンツンしてた。あと、また青キャンのタイミングが狂ってる。また練習しないとな・・・
hojitaの敗因を考えていたけど、あとはヒット確認かな?2HS>ヒートナックルの間合いと足払いの間合いをもう少しできるといいよね。
あとはコマミスかな!ヒートが出にくいっていうのはたぶん反復練習で何とかなる。むしろ意識だと思うがwww
その後12時過ぎたあたりでリョウ君登場。
ま〜わからされたね。リョウムキンが倒せない・・・やっぱりワンパターンになるorz





あと!コンボ安定しないのは仕方ないんだけどさ、よりによって相手体力ドットのときコンボミスるのやめようぜ私orz
とにかく、hojitaにリョウ君対戦ありがとう!またお願いしますwww










今日卓球男子女子シングルス決勝戦だと思うんだけど、中継するのかな?するんだったら見たいな〜