卓球

よくやった坂本!
これでベスト8だ!高木和卓のところで危ないかな〜?とは思ってたけど無事に勝ってよかった。マジ嬉しいwww
相手は水谷か・・・「ここまでかorz」というのが本音だが、ここは何とかして水谷を止めてほしいね。めがっさ期待してる。
岸川もしっかり残ってるな。がんばって吉田に勝ってほしい。むしろお願いだから勝ってwww

それにしても何だかんだ優勝候補に挙がる韓が上がってこれないのは何ででしょう?www
女子はどうかな・・・
福原が負けてるじゃんよ!?・・・6回戦っていうとベスト16か。なかなか難しいね。
それに対して石川がしっかりベスト8に残ってるのがビックリ。まぁビックリでもない・・・かな?
がんばれ。ここまで来たら優勝だ!

やばいぞ〜坂本や岸川が残ってるとなるとビデオがほしいぞ。卓球して〜!!!!